トイプードル・ポメラニアンブリーダー直販 Dog House MOCO
  • 子犬のご購入者さまから嬉しい声をいただいています。

    Dog House MOCOで育った子犬を、新しい家族の一員として迎えてくださった方々から、ほんとうに嬉しいお声をいただいています。
    メール・年賀状・ブログ…と、巣立っていった子犬たちの成長を見る瞬間は感激と感謝の思いで一杯です。

    そんな素敵なご購入者さまたちの、ほんの一部ですがご紹介させていただきます。

    ※お名前クリックで大きな画像と全文をお読みいただけます。

大島ティアラちゃん

この度、初めて室内犬を買おうと決め、ペットショップなどいろいろ回りました。

想像していた以上に、値段も高く、この子が欲しいと思う子には、なかなか会えませんでした。
その時、主人がたまたまインターネットで、井上さんのホームページに出会いました。写真ではなかなか分からず、実際に子犬とその親犬にも会えるというので、お伺いしました。

井上さんは、とても気さくな方で、その時に産まれた子犬三匹と、親犬に会わせて頂けました。
娘達も、触れ合ったり、顔をじっくり見たりして、私達の中で、この子犬との今後の生活を思い浮かべ、最期まで家族として、是非迎えたいと思える子に会うことができました。
また、親犬を見せて頂ける事で、将来どの位の大きさに育つのかも想像でき、しっかりとこの子との生活を考えることができました。

ペットショップでは、じっくり考えることも、親犬を見せて頂ける事も出来ず、正直、情報が少な過ぎて、不安でした。
親バカかもしれませんが、ティアラを始め、井上さんの所の犬達は、沢山のペットショップで出会ったどの子犬達よりも顔が断然可愛いです。
こんなにも違うのかと、びっくりするくらいです。

井上さんに出会えて、ティアラに出会えた事、本当に感謝しています。
今では、ティアラのいない家族を皆想像することすら出来ません。
また、井上さんには、ティアラを引き取ってからも、初めてで分からない事などいろいろ相談させて頂けたり、本当に感謝しています。
井上さんとティアラに出会えた事は、本当に幸せです。
これからも、困った時には、いろいろご相談させて頂くと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

大島ティアラちゃん