トイプードル・ポメラニアンブリーダー直販 Dog House MOCO
  • 子犬のご購入者さまから嬉しい声をいただいています。

    Dog House MOCOで育った子犬を、新しい家族の一員として迎えてくださった方々から、ほんとうに嬉しいお声をいただいています。
    メール・年賀状・ブログ…と、巣立っていった子犬たちの成長を見る瞬間は感激と感謝の思いで一杯です。

    そんな素敵なご購入者さまたちの、ほんの一部ですがご紹介させていただきます。

    ※お名前クリックで大きな画像と全文をお読みいただけます。

田村チョコちゃん

チョコが我が家に来て早3ヶ月!チョコは元気いっぱいで明るくて楽しくて、家族の中心です。

我が家に来た時からすごく人なつこくて、抱っこされるのも大好き、お腹を見せてゴロンとなって、お腹を撫でてもらうの大好きで、とても可愛がり甲斐のある子なんです。

それもこれも、ブリーダーの井上さんが、産まれた時から手渡しの時まで、いつも抱っこしたりお腹を見せたりして、ブラッシングや耳掃除、歯のお手入れなんかをしてくれてたから、うちでも全然嫌がらずに受け入れてもらえるんだな~と、井上さんの犬を思う気持ちと飼い主への優しさに、心から感謝してます。

こんなに人なつこいチョコでも、初めての人にはまず警戒するんですが、先日井上さんのお宅にフードを買いに行った時、久しぶりに会ったにもかかわらず、井上さんに対して警戒するどころか、家族にしかしないうれションを大量にしてしまい、ご迷惑をかけてしまったけど、チョコの中では井上さんは今も家族なんだな~と実感しました!

長々と書いてしまいましたが、井上さん本当にありがとう!これからも私たちみたいな幸せな飼い主さんのために、かわいい子犬をいっぱいいっぱい育ててね~

田村チョコちゃん